ちんこを小さくする方法について紹介します!
ちんこを大きくする方法はよく聞きますが、ちんこを小さくする方法はそこまで語られません。
しかし、ちんこを小さくする方法も存在するので、ちんこを小さくしたい、大きすぎて困っているとう人は参考にできるでしょう。
ちんこがイキイキする見出し
ちんこを小さくする方法、実はあるんです!
ちんこを小さくする方法について紹介します。
ちんこを大きくする方法は世間一般でも知れ渡っています。
例えば、ちんこ増大サプリを飲んだり、チントレをしたり、食事で必要な成分・栄養を摂取する等の方法です。
勃起力がアップして、最終的に勃起したちんこのサイズがアップするというカラクリだと考えてください。
逆転の発想で「勃起力を少なくする」ことが、そのままちんこを小さくする方法となります。
ただし、具体的なちんこを小さくする方法はあまり知られていません。
大抵の人はちんこを小さくする方法を探そうとは思わないからです。
基本的にはちんこが大きい方が女性からは喜ばれ、セックスする時も優越感に浸ることはできるでしょう。
しかし、ちんこが大きすぎる場合等は逆に引かれてしまう可能性も考えられます。
主にこのような人が、ちんこを小さくする方法を探す傾向があります。
ED(勃起不全)になると楽しいセックスなんて到底できなくなるので、ちんこを小さくする方法を試す場合は注意が必要です。
ちんこを小さくする方法~大きい事のデメリット
ちんこを小さくする方法を探している男性の悩みや、大きい事のデメリットを紹介します。
大きいちんこの方が好きだという女性の方が多いのは確かですが、ちんこが大きすぎた場合は、単純かつ物理的なデメリットが発生してしまいます。
女性の膣の中に挿入する場合、膣のサイズによってどうしても限界があります。
その限界以上のちんこサイズだと、どう頑張ってもちんこを膣に入れることはできないと考えてください。
少しだけ勃起力を弱めれば挿入できるかもしれませんが、それだと男性側が気持ちよくありません。
セックスする上で明確なデメリットとなっているので、ちんこが大きすぎる人はちんこを小さくする方法を探す傾向があります。
ちんこを小さくする方法を使って実際にちんこを小さくできれば、快適なセックスに一歩近づくことができるでしょう。
大半の男性は、この理由があってちんこを小さくする方法を探しています。
ごく稀に「女性のGスポットを刺激したい」という理由で、ちんこを小さくする方法を使いたいと思っている男性もいますが、この問題はセックスの体位や挿入角度を工夫することでクリアできます。
ちんこはただ女性のあそこに入れればよいというわけではありません。
角度や深さを調節し、挿入のテクニックを磨く方法などを下の記事で紹介しているので、読んでみてください。
↓↓↓
女性が求めるペニス挿入!気持ちいい入れ方とテクニック!深さと角度をマスターせよ
普通はちんこの小さい人がカバーするテクニックなんですが、大きい人ももちろん使えますよ。
ちんこを小さくする方法はでかくするよりも難しい!?
ちんこを小さくする方法を詳しく見ていきましょう!
ちんこを小さくする方法は、基本的にはちんこをでかくするよりも難しいと考えてください。
自分のちんこのサイズは生まれ持った体質で、必要な成分摂取で大きくすることはできても、成分を摂取しないでいても小さくなるとは限らないからです。
ちんこに流れる血液の量や、ちんこの元サイズは決められています。
この2つをどうにかしないとちんこを小さくできないのですが、具体的な方法は見つかっていません。
それでも、ちんこを小さくする方法を実践したいというのなら「ちんこが大きくなる成分」の摂取は止めておいた方がいいです。
例えば、亜鉛等の成分を摂取すると体内の血行がよくなり、ちんこに血液がスムーズに集まりやすくなります。
ちんこを小さくする方法を探している男性にとっては、ありがたくない効果です。
リスクのあるちんこを小さくする方法だと、例えば「間違ったオナニーをする」等の方法があります。
一般的に間違ったオナニーとされている「床オナ」等はちんこを痛めてしまい、強い刺激でないと勃起・射精できなくなる恐れがあります。
ちんこを小さくしたい方法を試したいと思っている男性にとっては願ってもない効果でしょう。
しかし、床オナのしすぎで気持ちいいセックスができなくなるリスクも付きまとうので、実践は自己責任だと考えてください。
ちんこを小さくする方法!禁欲生活で退化する!
ちんこを小さくする方法でおすすめの「禁欲生活」について紹介します。
ちんこを小さくする方法を探す男性は「ちんこが膣に入らないくらい大きくて悩んでいる人」が大半です。
その人たちは性欲があるにも関わらずセックスできないから悩んでいるので、禁欲できているとは言えません。
性欲があること自体は問題はありませんが、性的興奮が高いとちんこに血が集まりやすくなって、ちんこが大きくなってしまうことも事実です。
そのため、しばらくオナニーをせず、エッチなこと等を考えずに生活してみてください。
普段からムラムラしない癖をつけておけば、ムラムラしない状態が普通の状態となり、性欲そのものも薄れてきます。
当然、ちんこが勃起する頻度も少なくなり、「性機能としてのちんこの役割」もどんどん少なくなってしまいます。
このちんこを小さくする方法を試した場合、本当にちんこが勃起しなくなって、ED等の副作用に悩む可能性があります。
しかし、適度にオナ禁する程度ならその心配はほぼありません。
性欲さえ我慢できれば、おすすめできるちんこを小さくする方法です。
オナ禁の他に性欲を抑える方法を下の記事にまとめているので、参考にしてみてください。
↓↓↓
性欲を抑える方法!男性・女性どちらもOK!食事やツボ、筋トレで改善!
僕の場合、ツボ刺激は意外と効きましたね。筋トレなんかも疲労感が溜まってオナニーどころじゃないのでおすすめです。
ちんこを小さくする方法~実際小さくした男性の体験談
ちんこを小さくする方法!実際にちんこを小さくする方法を使って、ちんこを小さくできた男性の体験談を紹介します。今回は2人の男性が、ちんこを小さくするにあたって何をしたのか等を見ていきましょう。
ちんこを小さくすることができました!
ちんこが大きすぎてセックスできないからという理由でフラれた経験まであるくらいです。
そのため、インターネットでちんこを小さくする方法を片っ端から調べて、自分でも実践できるであろう、ちんこを小さくする方法を実践することにしました。
自分が実践したちんこを小さくする方法は「オナ禁」と「偏った食生活」です。
普段健康的な食生活とほどほどの性欲解消を心掛けていたので、生活リズムがそもそも一遍してしまいました。
継続したオナ禁や偏った食生活程度なら、多分ちんこを小さくすることはできていません。
半年程度続けて、ようやく効果が出始めました!
おおよそ「2cm」程度小さくすることができたので、このちんこを小さくする方法は大成功です!
(35歳・会社員)
ひたすら床オナだけし続けた結果
はじめのうちは刺激が強すぎてオナニーそのものが苦痛でしたが、だんだんと床オナに慣れて、普通に射精できるように。
この時点で「ちんこが勃起していないのに射精している」ことに気づきました。
この床オナのおかげで勃起せずとも強い刺激を与えることで射精するスキルを身に付けることはできましたが、セックスの刺激では満足できなくなりました。
リスクのあるちんこを小さくする方法なので、実践するのは止めた方がいいかも…?
(30歳・会社員)
ちんこを小さくする方法は食事が良いと逆効果!?
ちんこを小さくする方法として有名な「悪い食事」について紹介します。
健康な体作りを行うには、バランスのいい食事は必要です。
しかし、ちんこを小さくする方法を試したいと思っている男性にとって、バランスのいい食事はかえって逆効果となるでしょう。
バランスのいい食事には「亜鉛」も含まれていることが多いのですが、この亜鉛がちんこを小さくする方法では邪魔でしかなく、逆にちんこを大きくしてしまいます。
ちんこを小さくする方法を実践したいと思うのであれば、バランスの良い食事や亜鉛が含まれている食材は避けるべきです!
ファーストフードやコンビニ弁当は、「栄養面で一般家庭の食事よりも劣っている」というのが世間の認識です。
実際に添加物等が多く含まれているケースが多く、バランスのいい食事や食生活改善には向きません。
しかし、必要な栄養を摂取できないということは「ちんこを大きくする成分も身体に入ってこない」ことになります。
ちんこを小さくする方法においては、ファーストフードやコンビニ弁当はこの上ないパートナーです。