中出しの妊娠確率や可能性について!
特に男性は中出しセックスを好む傾向がありますが、妊娠確率や可能性に関しては無視できる問題ではありません。
ピルやコンドームを利用して、少しでも中出しの妊娠確率・可能性を下げる事が大切です!
ちんこがイキイキする見出し
中出しの妊娠確率と可能性がヤバすぎる!?
中出しの妊娠確率と可能性を紹介します!
前提として、「中出しするタイミング」は非常に大切です。
女性には生殖周期が存在しますが、このうち特に中出しの妊娠確率と可能性が高くなるのが「排卵周期」です。
卵子が排出されるタイミングを排卵日といいますが、精子と卵子がめぐり合わせるのにちょうどいいタイミングは排卵日ではなく排卵日前です(もちろん排卵日にセックスしても妊娠する可能性はあります)。
逆に、排卵日が終わって次の排卵が行われる1週間前くらいだと、妊娠する可能性は限りなく少なくなります。
中出しの妊娠確率と可能性を下げたい場合は、排卵日前以外を選択して中出しセックスする必要があります。
夫婦が1年間に子作りのためにセックスしたとして、1年後に妊娠している女性の数はおおよそ「88%前後」です。
これは統計的な数値ではなく「おおよその確率」だと割り切って考えてください。
また、排卵日前(排卵日)にセックスをしたとして29歳未満の女性が妊娠できる確率は「30%前後」です。
もちろん、排卵日前でなくても中出しの妊娠確率と可能性はあります。
妊娠確率の「30%」という数値は全ての女性に当てはまるわけではなく、様々な要因で妊娠できない可能性もあります。
たまたま妊娠できなかった、周期を勘違いしていた、不妊だった場合等があります。
このような要因も中出しの妊娠確率と可能性を下げる要因になっています。
中々妊娠できない場合は、産婦人科へ診療してもらう事をおすすめします。
妊娠中の中出しはしてよいの!?
妊娠中の中出しはしてもいいのかを紹介します。
妊娠中の中出しは胎児に影響を与えるようなイメージがありますが、実はそうでもありません。
しっかりと形を作っている場合は、妊娠中の中出し程度の刺激なら耐えられるからです。
妊娠初期の場合は「自分が妊娠していると気付かずセックスしてしまう」ケースも多々ありますが、このケースでも流産しやすくなる等の医学的根拠はありません。
お腹が大きくなるにつれて身体全体の負担が増えていくので、「妊娠中期」くらいになるとセックスのような激しい運動はできなくなります。
また、「性欲」の面でも妊娠中の中出しに関する問題が出てきます。
まず、女性のお腹の中に胎児がいるので、激しいセックスを行う選択肢はなくなります。
体位も工夫する必要があるので、快楽が後周りになりがちです。
妊娠していない状態と比較して、女性が中出しに応じてくれない可能性が高くなっていると考えてください。
ピル服用で中出しなら妊娠しない!?
ピル服用での中出しなら妊娠しないのかを紹介します。
ピル服用中の中出しは、妊娠確率を大きく下げられます。
この0.1%という数値は「生殖周期の全期間」のおおよその統計で、排卵日前のセックスも含まれていれば、そうでないタイミングでのセックスも含まれていると考えてください。
そのため、実際にはピル服用での中出しで妊娠する可能性はもう少しだけ上がります。
とはいえ、30%前後で妊娠してしまう排卵日前のセックスでも1%未満まで中出しの確率を下げられるので魅力的です。
どうしても彼女の排卵日前等にセックスしたくなった場合は、ピルを服用してもらい中出ししても妊娠されないようにしてください。
また、ピルを服用したとしても「妊娠確率が0%」になるわけではありません。
おおよそ1000人ピルを飲んで排卵日前にセックスした場合、そのうちの1人は妊娠してしまう可能性があります。
確率としては限りなく低いのは確かですが、万全に万全を喫する場合は、排卵日前にセックスする事そのものを自重してください。
また、ピルを服用してもらったのに中出しで妊娠した場合、「望まれていない妊娠」になる確率が高く、カップルや夫婦に溝を作ってしまいます。
じゃぁ、外だしなら確率が低くなるのか!?
↓↓↓
外だしの妊娠確率はどのくらい!?生・排卵日や生理中はどうなの!?コンドームしてもダメ!?
甘く考えないようにしましょう。
コンドームして中出しの妊娠確率は!?
コンドームして中出しする場合の妊娠確率を紹介します。
コンドームを着けて中出しした場合の妊娠確率は「2%未満」です。
ピル服用に比べるとやや妊娠確率が高いのがポイントだと考えてください。
例えば、コンドームを着けたとしても正しく着けられていなかった場合は、妊娠確率を下げられません。
中出しした精液を多少はコンドームのゴム部分が阻害してくれはしますが、少しでも精液が膣内に流れてしまった場合は、妊娠する可能性はあると考えてください。
これらのトラブルがコンドームをして中出しの妊娠確率を上げてしまう要因です。
また、激しすぎるセックス(コンドームが破れる・途中で外れるレベルの激しさ)を行わないようにするのも、コンドームして中出しの妊娠確率を下げるコツです。
ただし、コンドームを正しく着用しても2%は妊娠してしまうので、どうしても不安なら女性側にもピルを飲んでもらうようにしてください。
見栄を張って大きいサイズを買うのはNGです。
↓↓↓
コンドームサイズの選び方・測り方!目安表や各メーカー比較など!
少しでも確立を下げたいなら!絶対です!
生理前の中出しなら妊娠の可能性は低い!?
生理前の中出しなら妊娠する可能性は低いのかを紹介します。
生理前の中出しなら、確かに妊娠する可能性は低いです。
おおよそ一か月(30日間)の周期が存在し、決まった期間になると受精しなかった卵子が血として出るようになります。
その後、卵胞期が来た後に再び排卵されます。
逆に、生理は排卵日が終わって排卵された使われなかった卵子を体外に出す期間ですので、妊娠の可能性は低くなります。
しかし「絶対に妊娠しない期間」ではありません。
生理前の中出しで妊娠してしまうケースも実際に存在しています。
生理前は生理が行われる直前なので、膣内から血が出る事はありません。
「生理前だと思っていたけれど実は生理はだいぶ先だった」ような場合だと、排卵されている卵子と精子がくっつき受精する可能性が0ではないとわかります。
精子が次の排卵日まで残っていた場合も同様です。
そもそも、「生理前=安全日」という認識も間違いです。
安全日の中出しで妊娠の確率は!?
安全日の中出しで妊娠する確率を紹介します。
実は、「絶対的な安全日」というのは存在しません。
女性によって安全日となる期間が様々で、精子・卵子がそれぞれ生きられる期間にも違いがあるのが理由です。
安全日の目安としては、「排卵日の次の日から次の排卵日の一週間前」です。
このタイミングでセックスすれば、精子がいくら子宮へと進めていったとしても、卵子がそもそも存在しないので卵子と巡り合い受精する確率を極限まで減らせます。
女性が安全日を勘違いして安全日の中出しで妊娠する場合もあります。
安全日が絶対でないと見越して安全日だと嘘をつき排卵日前に中出ししてもらって無理やり妊娠しようと考える女性もいるかもしれません。
安全日だと思っていたら妊娠する確率が高い期間だったケースもあるので、この事を考えると、安全日の中出しにも妊娠の危険性があるとわかります。
妊娠したくない・させたくない場合は、安全日だとしてもコンドームを着用するか、女性にピルを飲んでもらうようにしてください。
安全日の中出しで妊娠してしまう確率をかなり下げるのが可能で、それぞれ0.1%近くまで確率を下げられます。
中出しで妊娠した・させた体験談!
中出しで妊娠した・させた体験談を紹介します!
今回は、避妊していた、していなかったに関わらず中出しで妊娠した(させた)人の体験談を3つ見ていきましょう!
彼女に中出しして妊娠させた経験があります。
中出しの妊娠体験談はしっかりと見て、避妊していたつもりではありました。
しかし、妊娠確率の低い確率を引き当ててしまいました。
コンドームで避妊していましたが、おそらくコンドームが途中でズレてしまったのでしょう。
避妊はもちろんですが、ちゃんとしたコンドームを選択するのも大事だと実感しました。
中出しの妊娠体験談を見るのもおすすめですが、ちゃんとしたセックス方法は勉強しておいた方がいいです。
(26歳・会社員)
中出しで妊娠してしまいました。
原因は私が生理や排卵の周期を勘違いしていたのが理由で、お酒に酔っていてついゴム無しピル飲まずの生セックスしてしまったのもやらかしたポイントです。
中出しの妊娠体験談の中でもかなり恥ずかしい部類で、いわゆる「酒ででき婚してしまった」ようなものです。
今は子供も旦那も一緒で幸せに暮らしていますが、子供にこの事はおそらく一生言えません。
(28歳・専業主婦)
中出しで妊娠させた経験があります。
自分は女性の生理についての知識に乏しく、ただ「中出しした方が気持ちいい」という軽い気持ちで、セフレに中出ししてしまいました。
妊娠が発覚して中出しの体験談をよく見ましたが、自分のような男性は珍しくなく、責任を取るか取らないかも考えなくてはいけなくなりました。
結果、自分は彼女を捨てて地方へ行きましたが、中出しした経験で生活が一気に変わってしまったのを本当に後悔しています。
(30歳・会社員)
100%妊娠しない中出しはありません!
100%妊娠しない中出しは原則として存在しません。
「妊娠しやすいタイミング」と「妊娠しにくいタイミング」は存在します。
これらの期間を安全日や危険日と呼んで、妊娠・避妊の知識としても定着しています。
危険日は妊娠しやすいのはもちろん、安全日でも100%妊娠しない中出しにはなりません。
また、コンドームを着ける・ピルを飲む等の避妊を行っても同様です。
ピルは非常に高い避妊効果を持っていますが、コンドームに関しては使い方次第ではコンドームの役割を果たせません。
これも100%妊娠しない中出しがない理由になっていて、中出しをする以上どんな方法を使っても妊娠する可能性はあるのだと覚悟しておく根拠です。
もし、どのような中出しセックスをしたとしても妊娠しなかった場合は、男女どちらかが不妊である可能性が高いです。
不妊の場合は妊娠しない確率が著しく高くなり、中出しでも妊娠しません。
子供が欲しい場合は早急に医療機関で診療を受けるべきですし、仮に今は子供はいらないと考えていたとしても、将来を考えると早めに治療しておいた方がいいです。
場合によってはカップル・夫婦間でよく話し合う必要もあります。
中出しの妊娠確率まとめ
中出しの妊娠確率について紹介しました。
覚えておきたいのは、「中出しして100%妊娠しないわけではない」です。
コンドームやピルで妊娠確率を下げられますが、それでも100%ではありません。
中出しの妊娠確率を知っておかないと、望まない妊娠や妊娠に関するトラブルに巻き込まれてしまいます。
自分も相手も場合によってはお腹の子供を大きく傷つける事になるので、セックス前に正しい知識はつけておきましょう。